ベトナム滞在記

ハノイ・ホーチミンでの生活を中心にベトナムの魅力を紹介中!

おしゃれにほおばる。ホーチミンハンバーガー@Relish & Sons

こんばんは。困ったらすぐにハンバーガーを食べに行ってしまうはぴおです。ということで、飲み会続きだった今週もやっと一人の時間ができたので、念願の(!?)ハンバーガーディナーに行ってきました。(考えるのが面倒だっただけ。)

 

Relish & Sons

Address: 44 Dong Du, Ben Nghe, District 1, HCMC

Opening Hours: 10:00-23:00

URL: http://relishandsons.com/

f:id:yukihiro5586:20180816222832j:plain

 

此方のお店はハンバーガーが好きだという筆者の一言を聞いて、会社の先輩が紹介してくれたお店です。結構有名みたいですね。中心街で立地もよく、休日の買い物や街ブラのついでにいける便利な場所にあります。

 

店内には2階席もありますが、一人だったのでカウンター席にちょこっと座り、早速ハンバーガーを物色。それにしてもこのお店、ハンバーガーショップなのに店内インテリアいい感じで少し照明も暗め、ビールの便もおしゃれに飾ってたりして上品にハンバーガーをほおばれそうです。

 

f:id:yukihiro5586:20180816222910j:plain

 

今晩注文したのはこちら。Double Classicというオーソドックスなハンバーガーをコンボで注文し、ポテトとドリンク付きで230,000vndと値段はほかのハンバーガーショップと同じ水準です。

ですが、個人的にはここが1番に躍り出るくらい好印象でした。というのも、たぶん頼んだメニューがあたりだったんでしょうが、肉厚なビーフパテのジューシーさがたまらなかったのはもちろんのこと、ドリンクにホームメイドソーダが頼めることが個人的にはうれしかったです。

 

f:id:yukihiro5586:20180816222857j:plain

 

ホーチミンハンバーガー情報については以下記事も参考にしてみてくださいね。といっても、筆者的にはこの中ではこのRelish & Sonsさんが今のところ一番のお気に入りです。それでは!

 

ホーチミンブログ開設!記念すべき第一弾はハンバーガー@Chuck's Burgers Le Lai HCMC - ベトナム滞在記

男のひとりメシといえばハンバーガー?@Soul Burger - ベトナム滞在記